プロフェッショナル

[SMAP] ブログ村キーワード

10月10日(祝)のNHK「プロフェッショナル SMAP〜挑み続ける5人のすべて

僕は生で見れなくて録画していたのをやっと見ました。

こいつらマジにカッコイイ:**::**::**:

アイドル好きの僕はデビューの頃から注目していました。

そして今日改めて言います。

カッコイイ!

今までもこの番組で紹介される人は、みんなコーチングマインド、コーチングセンスにあふれている『執者』です。

そして今日それを改めて確認しました。

互いの信頼、尊重、そしてSMAPに対する愛。

互いの間にゲームはなく、飾りも、妙な遠慮もない。

北京公演を前に総リハーサルが雨で中止になっても

「焦り?別にないです」

と普通に言えてしまう。

ありのままを受け入れ、ただ前を向いている。

そして、中居君の言葉

 「成功」は保証されていませんけど

 「成長」は必ず保証されていると思うんですよ

思わず自分に問いかけました。

俺は「成功」を求めている?「成長」を求めている?

成長しようとする人は成長するんだよな。

分かっていたつもりなのに・・・

こいつら、本当にカッコイイ!!

///キャッチャー///

5 thoughts on “プロフェッショナル”

  1. えりつぃんと言います。
    急なコメント失礼します。
    いままさに、録画してたので見てます。
    本当かっこいいです!

  2. えりつぃんさん
    航海中に立ち寄っていただき、ありがとうございます。
    録画していた人がいたことだけでうれしくなってます!

  3. キヨシです。
    「成功」は保証されていないが、
    「成長」は必ず保証されていると思う。
    いい言葉だ。
    私もいただきます!

  4. 私も録画してあったのを昨日見ました。
    SMAPだから録画しておくか、ぐらいの気持ちだったのですが…
    本当にカッコいい!!
    見た後、うっかり消してしまったのが残念:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です