イライラ虫

七転び八起きの教育コーチどんです。

最近イライラ虫にやられています:ase:

職場でのある人間関係を立て直すことが出来ない自分に
…まったく!どうしてそれくらいで反応してしまうの…(イライラ:evil:

仕事を終え帰宅すると試験期間中なのに何故か居ない長男に
…まったく!どこほっつき歩いてんだか…(イライラ:??

夜勤続きで帰宅しても息子たちの言動に無関心の旦那に
…まったく!気にならないの?声かけるぐらいしてよ…(イライラ=:[

「たっだいま〜:!!:腹減った!」と彼女のSPに明け暮れる受験生の次男に
…まったく!SPならまだしもストーカー化してきてんじゃないの?…(イライラ:cry:

散歩に誘うと嬉しさで犬走り連続でなかなか側に来ない愛犬に
…まったく!行きたいの?行かないの?どっち〜〜…(イライラ:-(

とにかく何かとイライラ虫にエネルギーを吸い取られている私

そんなときは、相手のせいにしてみたり、自分を責め凹んでみたり
はたまた、友人に愚痴ったり、飲み会をしてみたり
…と、今まではそんな自分であったことを思い出します。

…で、今は…?
イライラをキャッチし自己メンテナンスにおいてクリアーしています:**:
…というより、クリアーになるよう『自分にOKをだし許しを得ています』:ase:

そうすることでまた「がんばろう:!!:」って笑うエネルギーを得ています:hahaha:

さぁ!今日もイライラ虫にたくさ〜ん襲われたけど、もう大丈夫:**:
明日からもイライラ虫を速攻薬で撃退するのでなく
これからも無理せずうまく付き合おうと思っている
七転び八起きのどんちゃんでした:mrgreen:

4 thoughts on “イライラ虫”

  1. あるくです。
    イライラに、とっても親近感がわきました:mrgreen:
    そして、頼もしい〜:heart:
    お母さんがイライラと上手に付き合えるようになると、
    もっと笑顔が増えますよね:**::**:
    どんちゃんの「もう大丈夫」、いただこう:!!:

  2. すっごい:evil:イライラが伝わってきました:hahaha:
    で、今はイライラと無理なく同居している感じがしました。:-o
    今度は私のイライラ話も書かせていただきます。=:[

  3. キヨシです。
    どんちゃん、誰もが感じたり思ったり
    していることですよ。
    大事なことは、それをどうするかって
    ことですよね。

キャッチャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です