おのぼりさん

準上級更新講座で上京している教育コーチのいっすぅぃ〜です。

この日曜日&月曜日が更新講座を良いことに、この際だから:!!: と金曜日から来て、大学時代の寮の先輩や同輩方々と会い、クラスの友人と会い、とちょっと呑んだくれています。

で、これまたこの際だから:heart: と東京観光しています。

金曜日には、東京芸術大学からぐるっとまわって上野動物園
null

土曜日には、浅草寺からてくてくとスカイツリーに向かって
20110821-IMG_0905-2.jpg

大学時代に毎週でなくとも、1〜2か月に一度、こうやって「転々」としていればよかったなぁ〜、なんて物思いに耽りながら東京見物して来ました。

4 thoughts on “おのぼりさん”

  1. パンダのダレ具合がいいです。:oops:
    僕は最近思いっきりダレていないです:??
    スカイツリーの迫力はどうでしたか?

  2. いっすぃ〜さん、更新講座お疲れさまでした!
    初めてのトレーナー更新講座、
    それぞれのカラーを持ったレベル高いトレーナーたちと
    研鑽できたこと、うれしかったです。
    ツリーもパンダも満喫されたみたいですね:heart:

  3. キヨシです。
    いいですねぇ。
    今年の顔である2つのものを見れていいなぁ。
    東京に行きたい!

  4. キャッチャーさん>
    はい、写真をあらためて見ると「うまいダレ具合だ」と。
    そんなパンダが商品としてありましたが、パンダはタレたりダレたり
    得意なんだなぁ〜:!!:
    あるくさん>
    こちらこそ、ありがとうございました。
    久方ぶりに大好きなあるくさんとご一緒できて、うれしかったです:heart:
    キヨシさん>
    そっかぁ〜。「今年の顔」ですね:**:
    おのぼりさんならぁ〜、ぶらぶら歩くならぁ〜、なんて考えていたら。
    すっかりメディアにしてやられていたのかもしれません:wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です