短期集中特別講座in札幌

教育コーチのなみぞうです。

お盆前の8/9・10・11の3日間、
北海道は札幌に行ってまいりました!

6月の理事会に次いで2度目の北海道ニコニコ

今回は、北海道から教育コーチングを広げるため、
「短期集中特別講座」が開催されました。

日青協の池上理事のご厚意で
池上学院高等学校様を会場にお借りして、
公開講座としては“初”の北海道開催:**:

ワクワク、ドキドキでしたが、
北海道内、そして青森からもご参加くださいました:heart:

20110817-syonichi.JPG

      20110817-demo.JPG

               20110817-syugo.JPG

ほ〜いち&なみぞうコンビで、とことん関わってきました。

南は福岡から、北は北海道から・・・
幸せの輪がどんどん広がっていってほしいクラッカー

直前の週末には東京でも開催されていて、
新たな中級教育コーチが続々誕生します:!!:

そして、今週末からは京都にて。

各地でお声掛けいただいた皆さん、
本当にありがとうございますラブラブ!

仲間がいるって心強い合格

5 thoughts on “短期集中特別講座in札幌”

  1. ガッツです。
    全国津々浦々に
    幸せの輪が広がっていますね。
    素敵ですね。:**:
    いつか、どこかでお会いできる日を
    楽しみにしています。

  2. そら@内藤です。
    ほんと、全国を飛び回っての
    大活躍ですね。
    力強いです!

  3. 超介です。
    北の大地にも
    教育コーチの想いが伝わり
    より多くの人が自由になられますように。
    ご苦労様です。

  4. なみさん ほーいちさん お疲れ様
    私は京都でお二人の熱い思いにふれ
    楽しい二日間を過ごさせていただきました。
    そして
    中級コーチとして名古屋で頑張っています。
    名古屋の教員仲間が
    今日と明日京都で中級コーチへ挑戦しています。
    名古屋の職場でも少しずつ・・・広めています。
    11月には私も京都で準上級にチャレンジ
    またお会いできたら最高です。
    夏ばてされませんように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です