『親力』向上セミナー 6・7月開催終了!

[親力] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

『親力』向上セミナー、6・7月開催終了しました!

人数が少なかったので、コンパクトでしたが、
中身はとっても濃かったです。:-P

皆さんの距離感もめちゃめちゃ近い??

2日目に集まってきて、会話が弾む弾む音譜

20110709-start.JPG

最強の結束かも!?

お互いが興味を持って関わる。

真っ直ぐにフィードバックをする。

「私はこう思う!」と届ける。

信頼がこんな場をつくりあげる・・・

この寄り添い感も素敵:heart:

20110709-aizyo1.JPG

                  20110709-aizyo2.JPG 

20110709-aizyo3.JPG

デモンストレーションで伝えます。
受講者の方は、その場で考えて動いてくれます。
な・の・にばっちり!!

20110709-yurusu.JPG

最後は涙も流し・・・

そして、最高の笑顔に:**:

特別ゲストも飛び込んで、みんなでピース合格

20110709-egao.JPG

2ヵ月後に「同窓会」で再会しましょうね:heart:

今回も素敵な時間と素敵な出会いをありがとうラブラブ

次回は、9月にまたまたGUTSとドラちゃんと開催!

皆さん、どんどんお声掛けくださいねラブラブ!

3 thoughts on “『親力』向上セミナー 6・7月開催終了!”

  1. キヨシです。
    お互いを知ることで、どんどん信頼が高まって
    相手をもっと知りたくなるんでしょうね。
    みなさんの笑顔が最高です!

  2. なよです。
    先日は、お世話になりました。
    今日、同窓会のお知らせときらきらワークが届きました。
    ありがとうございます。
    今はちょっとした混乱が自分の中に起きていますが、
    同窓会の日には、少しは落ち着いた心で参加出来たらと思います。
    では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です