第14回人生航海図 船長たち

[リーダー研修] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

6月18日(土)〜20日(日)まで琵琶湖畔で
第14回人生航海図セミナーが開催されました。

あるくが速報で紹介してくれました音譜

そして、22名の船長が港から湾へと出航しましたクラッカー

まずはスタート。

20110621-opening.JPG

こうやって見ると壮観です。

お互いを信頼して、みんなでせ〜の合格  20110621-flower.JPG

こんなことしたり・・・

20110621-line1.JPG20110621-line2.JPG
20110621-line3.JPG20110621-line4.JPG
           20110621-line5.JPG

こんな場面もあったな〜

20110621-mission1.JPG
              20110621-mission2.JPG

出航前

20110621-syukkou.JPG

もっともっと、色んな場面が脳裏によみがえります。

最高のみんなと出会えたね:**:

コウ、よっし、あきら、かめ、山ちゃん、てつ、とっきー、かたやん、
はっぱ、ほり、ショウジ、みぞりんぱ、大ちゃん、もりお、とっぺ、
えじそん、良ちゃん、りゅう、金ちゃん、神ちゃん、なおこ、つる

みんなの笑顔、最高だよ:heart:

そして、
地元でみんなの周りを沸騰させるんだメラメラ

応援してるよラブラブ

5 thoughts on “第14回人生航海図 船長たち”

  1. GUTS!です。
    私は3日目だけ7時間の、いやいや25200秒の時間共有でした。
    ほんまに、僕らは育とうとする生きものですね。
    邪魔するものを蹴飛ばそうです!
    ありがとう!!!

  2. 22隻の船が力強く港を離れました。
    世界に一つの自分の航海、たった一度の航海。
    楽しもうぜ!:mrgreen:

  3. 100です。
    2日間でしたが、皆さんありがとう!
    みんな本当に素敵な顔をされてました。
    みんなの本気の顔は絶対忘れません。
    むっちゃ格好良かった〜。
    今も参加者の皆さんが各地で輝き続けているんだろうなぁと思うとワクワクします。
    皆さんありがとう。そして、これからもずっと応援しています!!!

  4. 22隻の船が大いなる航海に出ること信じてます。
    広島のボクの友だちの顔があってうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です