ガッツの幸せ日記??

教育コーチのGUTS!です。

■青春プレイバック
小6息子が自分の髪型を気にしだした。
私もこんな時期があったな・・・

ふと考えてみると
 息子の誕生から自分自身の二度目の人生を楽しませてもらっている・・・

:-D公園デビューしたときは
  ブランコや滑り台がこんなに楽しいものだったのかと・・・

:-P動物園デビューしたときは
  ぞうさん、きりんさん、トラさんにカバにシマウマ・・ってこんなにでかくて愛らしいのもかと・・・!

:mrgreen:自転車デビューしたときは
  繰り返し頑張れば必ずできるようになることをこんなに早く体感していたなんて・・・、

:roll:保育園デビューに続いて小学校デビューしたときは
  通知表(あゆみ)やうんどうかい、年甲斐もなく30年前の自分と競いあって・・・

また、また、
  初泳ぎに初登山、初試合(野球)、初お泊り・・
    まるで私の初体験のようにワクワク・・・している。

        :**:まさに青春プレイバック!

:oops:これから好きな娘もできるんだろうな・・・
 どんな娘だろうか、タイプは私と似ているかな・・・、
      しっかり告白するのかな・・・、
     恋文も書くのかな、フラれたりもするんだろうな・・・・・、
 
 :**:っと 青春プレイバックPart? を今から楽しんでいる・・・

息子のためにも、パパさんコーチングのセンスをさらに磨いておかないと
 と思う今日この頃です・・・

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. おしょうさんです。
    子供の成長っていいですよね。
    うれしくなります。

  2. 日の出です
    まさにプレイバックですね。
    私もパパさんコーチング楽しみます。
    毎回素敵な日記をありがとう!!:lol:

  3. キヨシです。
    私にも二人の息子がいますので、よくわかります。
    でも、私よりもモテるなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です