素敵なママたち

教育コーチのなみぞうです。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

『親力』向上セミナーの2日目音譜

前回から2週間経過しています。

どんな2週間だったんだろう?

GW中はどうだったんだろう?

そんなことを話していただきながら、

ご自身の承認の言葉が飛び出します目

嬉しくなって、思わずネーミング大会ベル

「ダイソンママ」

「キャッチャーママ」

「キラキラ太陽ママ」

「子どもママ」

ご自身のお子さんに対する愛情を感じて頬が緩む。

相手の方が愛情を感じていることに涙を流す・・・

そんな素敵なママたちでした合格

鎧を脱いで、

心と心のコミュニケーションが生まれる・・・

力が抜けて、いい感じ。

20110512-mini.JPG

素直でとっても愛らしいママたちに

私の頬にも自然と涙がこぼれました。

皆さんありがとうラブラブ

6 thoughts on “素敵なママたち”

  1. 日の出です
    心と心のコミュニケーション!
    みなさんの笑顔から伝わってきますね!

  2. OH!素敵な表情やね。
    知ってる顔が2名います。
    ってことは、一度参加したら、
    やみつきになるってことやね。

  3. そら@内藤です。
    ネーミングを味わいながら・・
    なんかイメージが広がります。
    素敵なネーミング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です