『親力』向上セミナー(山口)

教育コーチの おかです

みなさん、ご無沙汰しています

『親力』向上セミナーを山口で開催しました(^^)

とっても楽しかった〜♪:star1.0:

皆さん、集まるなり温かかった〜

とってもお茶目な皆さんで、笑い:hahaha:がいっぱいでした:*o*:

時には真剣に、ときにはうなずき、

あんまり集中しすぎて、呼んでも聞こえないことも=:[

平日の朝にも関わらず、お父さん、お母さんが

いっぱい参加してくれました(^^)

  幼稚園生のお母様から、20代の成人したお子様のお母様まで
  親子の関係はいくつになっても続きます。
  お子様の年齢とともに親としての年齢も役割も移り変わります。

そして、このセミナーに参加する前の『過去』と

部屋を出た後の『未来』には明らかに大きな違いを両手いっぱいに

抱えてお帰りになりました(^^)

次にお目にかかるのは2週間後です。

皆さん、楽しみにしていますよ〜♪:)

6 thoughts on “『親力』向上セミナー(山口)”

  1. そら@内藤です。
    私のまわりには
    子育てて悩んでいる
    先生や親御さんがいます。
    でも、その思いを組織化できていません。
    パパママコーチングを具体化することの
    意味を感じます。

  2. キヨシです。
    楽しそうな様子が本当に伝わってきますね。
    2週間後のさらに楽しそうなご報告を
    楽しみにしております!

  3. 山口には親戚がいて、昔行ったことを思い出しました。
    「親子の関係はいくつになっても続きます。
     お子様の年齢とともに親としての年齢も役割も移り変わります。」
    本当にそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です