ガッツの幸せ日記?境

教育コーチのGUTS!です。

◆平和な休日
先日、久々に日曜休日だった。

この日は次男のスポーツ少年団行事の「歩こう会」に参加した。
おにぎり弁当を持って20kmほどを歩いた。
琵琶湖湖岸から琵琶湖疏水べり、ひとつ山を越えて京都山科まで

親子で若葉燃ゆる自然のなかを、いろんなことを話しながら歩いた。
自然の恵みに感謝しながら、いい汗を流した1日でした。

ところで、兄たち野球部の新6年は公式戦(高円宮賜杯)を勝ち進んでいる。

その日も終日練習。まずは大津市内大会で優勝しないといけない。
現在、3回戦まで勝ち進み、次回が準決・決勝となる。
そして県大会、全国大会と戦いはつづく・・・

夢を追い子も親も熱がはいる。
夢があると素敵です。幸せな気分になります。

みなさん、
どんな夢をもって生きていますか?
その夢はかなうと信じて生きていますか?
夢をもつと生きていても楽しいですね。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記?境”

  1. そら@内藤です。
    京都はもう「若葉燃ゆる」ですか。
    ガッツさんの周りには
    いつも、エネルギーがわいているのを感じます。

  2. キヨシです。
    球春到来ですね。
    今年の春の選抜はプレーも良かったのですが、
    選手宣誓が心に残りました。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です