新年度を迎えます

教育コーチのなみぞうです。

いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

明日から4月。
カレンダーも入れ替えました音譜

20110331-calender.JPG

いよいよ新年度のスタートですね。
どんな1年にしたいですか?

最終電車を待つ駅のホームでのこと。

ベンチに座り、前かがみになっている男性がいました。
何かを見ているようです。
近くを通り過ぎる時に、それが色紙だとわかりました。
色紙の中央付近には「先生」の文字。
メッセージを読みながら、思いに耽っているようでした・・・

明日から新たな環境でスタートされることでしょう。

素敵な出会いがありますようにラブラブ

私も自分から出会いをつくっていける1年にします!

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

One thought on “新年度を迎えます”

  1. キヨシです。
    4月ですね。
    今年はいろんな意味で良いスタートに
    なるといいですね。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です