感動!やっと出会えた!!!

教育コーチのなみぞうです。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

週末は、1週間のニュースを取り上げてくれます。

そこで、出会えました!!!

何かというと、今年の春の選抜の選手宣誓。

『親力』向上セミナーに参加してくださった方の
息子ちゃんは高校球児。

彼女がご自身のブログで、
今年の選抜の開会式の様子を紹介してくれていました。

うわぁ、見たかった!聞きたかった!!!

その日のニュースを逃して、
選手宣誓を聞くことも見ることもできず、
諦めていました。。。

ところが、昨夜のニュースでついに出会えました☆

胸にじ・んと響いて、勝手に涙があふれてきました。

今朝もう一度見て、またまた涙。。。

想いを届ける。

自分を小さく扱わず、大きくも扱わず、等身大の自分で。

明日は東北高校が登場します。

誰かのためにプレイするもよし。
そして、自分のためにプレイするもよし。
とことんやるのみ!

応援しています!

One thought on “感動!やっと出会えた!!!”

  1. キヨシです。
    今までもいろんな選手宣誓がありましたが、
    今年ほど心に届いて感動した宣誓は
    私はなかったように思います。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です