おしょうさんの娘育ち日記(2月その2)

いよいよ娘が、小学校に入学する教育コーチの
おしょうさんです。

みなさんは、子どもの頃、好きなアイドル、アーティストは

だれでしたか?

わたしたちの世代の女の子たちは

ピンクレディー・光GENJIだったかなあ。

ちなみにわたしは、小泉今日子さんが好きでしたね。

いままで娘の好きな人一番は、紆余曲折がありながら、

わたし、つまり、パパでした。

ところが、ついに、2番になりました。なってしまいました。

1番は、【篠田麻里子】さん。

みなさん、わかりますか?

AKB48のメンバーですね。
20110224-110220_1202~010001.jpg

彼女のセリフや、踊りを真剣に覚えて、披露してくれます。

写真は、彼女になりきっている、娘です。

あまりにも好きすぎて、夢に彼女が出てきて、

ハグしてくれたそうです。

そんな娘と一緒に通園するのもあとわずか。

2番になっても、パパもいっぱいハグするからね。

One thought on “おしょうさんの娘育ち日記(2月その2)”

  1. 教育コーチのキヨシです。
    私の1番は「中森 明菜さん」です。
    女の子たちは、同性なら聖子ちゃんかな?
    異性はジャニーズ全盛のころですので、
    たのきん、シブがき隊、少年隊でしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です