合宿

 英語の学習に毎朝臨んでいるいっすぅぃ・です。

 前回のブログにも書きましたが、まだ続いています。
妻が「いつまで続けるの?」って。 ???となっていると「三日坊主じゃないから」。
「<電気ゆたんぽ>使う?朝は寒いでしょ」 と、応援をしてもらい嬉しい気分です。こんなことだったら、もっと早くから始めるんだった(笑)

 2月5日(土)&6日(日)、私は ‘English Camp’ に参加しています。

 同僚の理科の先生の趣味が英語。でその方は、学校ではESSの顧問をされ、プライベートで英語サークルを運営されています。今回のキャンプは、その先生が運営をされています。その英語サークルや愛知県や三重県の英語サークルのメンバーが中心に参加されるようです。

 で、皆さんがこのブログを読んでいる頃は、その真っ只中。

 使用言語は、英語だけ。

 初めてです。 このような体験は。 なので、また一皮むけるだろうと、自分自身の変化に期待をし、行ってきます。

 話は「教育コーチング」に移り、教育コーチングの合宿!「人生航海図セミナー」の来春開催日が決定したようです。6月18日(土)19日(日)20日(月)。場所は、滋賀県。もう第14回になるようです。

 今回は、「私も参加するぞ」と諸々を画策しています。 出来れば、そこでの合宿は、共にしましょう。 あなたの参加を待ってます! (これってCM?!(笑))

3 thoughts on “合宿”

  1. わぉ。2日間、英語のみですか...
    どんな変化がいっすぅぃ・にあったのでしょうか?
    また教えて下さいね。

  2. そら@内藤です。
    前向き、チャレンジ、意欲的!
    いっすぅぃ・さん
    すごいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です