パパ・ママコーチングワークショップin東京&三重

教育コーチのGです。

教育コーチング研究部会主催

「パパ・ママコーチングワークショップ」

の開催が決定しました。

来年の2月に、

東京と三重の2か所で開催します。

東京都板橋区は2月19日(土)、三重県桑名市は2月26日(土)、

どちらも、午前10時開始、正午12時終了です。

詳しくは教育コーチング研究部会のページへ(クリック)

これまでも、全国各地で開催してきました、教育コーチング研究部会主催のワークショップ。

毎回、大盛況です!!

過去のワークショップ風景も、教育コーチング研究部会のページからご覧いただけますので、

ぜひぜひ、ご覧ください。

そして、次はあなたの番です。

ぜひとも、ご参加ください。

本文とは全く関係ありませんが、私の大好きな曲です。
(僕だけのメリークリスマス)

この曲、めちゃめちゃ、よく弾きました。この時代の長渕剛、最高やね。

One thought on “パパ・ママコーチングワークショップin東京&三重”

  1. 教育コーチのキヨシです。
    毎回本当に大盛況のワークショップですね。
    そして、長渕・・・。
    この前の「安奈」といい名曲ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です