復帰します!

教育コーチのなみぞうです。

久しぶりの登場になりました。
突然ですが、なみぞう復帰します!

先週13日の火曜日に急性虫垂炎の診断を受け手術、
そのまま入院して、土曜日に病院を脱出、我が家に戻ってきました。
もちろん、ちゃんと担当の先生から退院許可をもらっています。

ひたすら感謝の1週間でした。
はすみさんには何から何までお世話になりました。
浜松から急に呼び出されて付き添ってくれた母。
手術室から戻ると、すでに会長からのお見舞いのお花が
届いていました。
当日もお見舞いメールを次々といただき、
それだけでなくお見舞いにも駆け付けてくれた仲間たち。

20100717-flower.jpg

大切にしていただいているなぁ、愛されているなぁ。。。
それだけで涙・・・

皆さん本当にありがとうございます!

病院ではじっくりと時間がありました。
自分の身体と対話したり、
自分自身と向き合ったり、
自分を許したり・・・
私はいつ盲腸になると決めたんだろう。。。
そして、盲腸になって手術を受けた。

私が決めた人生の出来事。
そこに誠実に、そして尊重して関わってくれた片山先生にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
先生のおかげで、命の危機に晒されることもなく、
これからもミッションの人として生き続けることができます。

そして、毎日毎日惜しみない優しさを注いでくださった
看護師の皆さん。貴いお仕事をされています。
皆さんのおかげで勇気や希望をもらいました。
ありがとうございます。

隣のベッドにいた照ちゃんは、大腸癌と闘っています。
応援したい。応援します。

皆さんからいただいた愛を、多くの方々に届けていきます。
ありがとうございました。

8 thoughts on “復帰します!”

  1. キヨシです。
    突然のことで驚きました。
    盲腸になった自分がいる。そして手術を受けた。
    さすが、なみぞう「自分が源泉」にぶれはないですね。
    入院した頃は、全国大雨。
    出てきたら、真夏のような天気。
    体調気をつけてくださいね!

  2. なみさん、
    ブログを読んでびっくりしました。
    体力を奪う暑さが続きそうなので
    てげてげ(宮崎弁で“ぼちぼち”)やってくださいね。
    Take care and hug yourself.

  3. あの電話で言っていた「腹痛」は
    そういうことだったんですね。
    生きていたよかった(笑) 
    お帰りなさい。

  4. 「私はいつ盲腸になると決めたんだろう。。。」
    「私が決めた人生の出来事」
    スパッと言い切る 気持ちよさ  今日の青空みたい
    広島でたくさんの人が待ってます
    ガンガン回復してください

  5. なみさん
    良かったね。
    病気になると人のありがたさが倍増しますね。
    いろんな意味でよかった、良かったですね。

  6. キヨシさん>
    ありがとうございます!
    何故「今」何だろう?と思うほど、
    「今」であることに意味があるとしか
    思えません。自分なんですよね。
    ASUKAちゃん>
    ありがとう!
    自分の身体と対話して、
    ちゃんと自分をハグしますね☆
    いっすぅぃ・>
    ただいま!
    そうだったんです。自分でもびっくり。
    ご迷惑をおかけしました。
    なおさん>
    ありがとうございます!
    広島すご・い!!!
    絶対に会いに行きますよ♪
    本日、抜糸も無事完了!
    luckyさん>
    たくさんのフォロー、ありがとうございました!
    早く挽回しますね。
    sumiちゃ・ん>
    大丈夫よ・!ありがとう。
    無理はせず、やりたいことをとことんやってます。
    GUTSさん>
    そうなんです。いろんな意味でよかった!
    素敵な時間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です