次世代のリーダー勢揃い

教育コーチのなみぞうです。

昨年に続いて開催された
「次世代リーダー育成セミナー」。

今年は昨年以上に多くの皆さんが
受講されました。

セミナー自体は3回ですが、
その間の約2ヵ月にわたって、
各々の目標達成に向けて取り組んできました。

その最終回。

東京は6/27(日)  大阪は7/4(日)

どんな成果が創り出されたのか。。。

20100705-osakazentai.JPG 20100705-tokyosession.JPG 20100705-osaka.JPG

頭でわかるだけでなく、
リーダーになる!という選択をし、行動すること。
どれだけコミットしてきたのか、自分に問う・・・

大阪では特別ゲストが登場。
昨年受講して、現在まさに「リーダー」として
活躍している先輩です。

20100705-chikaup.JPG 20100705-osakachika.JPG

力強いメッセージに、
1年後の自分の姿を思い浮かべたり、
絶対なる!とより一層その想いを強めたり・・・

続いて、
自分の成果発表をする皆さん。

20100705-tokyohappyo.JPG 20100705-osakahappyo.JPG 20100705-osakahappyo2.JPG

最後はお互いを承認。
いい大人がとっても嬉しそうです♪
無邪気な自分も好きでいてほしいなぁ。

20100705-tokyoOK.JPG 20100705-osakasyonin.JPG

修了証を手にして、何を感じたんでしょう・・・

20100705-tokyosyuryosyo.JPG 20100705-osakasyuuryosho.JPG

そして、
本日電話が入りました。

「中途半端だったことをやりきります!」

その行動が嬉しいし、確信がますます強くなる。

1年後、圧倒的なリーダーになる!

3 thoughts on “次世代のリーダー勢揃い”

  1. 超介です。
    リーダー、
    それを志向する人がどんどん増えていく
    コミュニケーションを学んでともに進む人が
    増えていく
    輝いて見えます。

  2. キヨシです。
    今年も多くの参加者が新しい自分の発見や気づきが
    できた密な時間だったように思います。
    来年ももちろんありますよね。
    運営のみなさん、毎回朝からお疲れ様でした!

  3. 超介さん
    速攻のコメント、ありがとうございました!
    いつもそばにいて、見守ってくださっている
    そんな感じです。
    キヨシさん
    必ずコメントくださって、ほんとに嬉しい!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です