2010『親力』向上セミナーin京都  2nd 2日目

教育コーチのなみぞうです。

本日は『親力』向上セミナーの2日目。
先週の受講を終えて、皆さんがどんな
1週間を過ごされたか・・・

1週間で大きな違いが生まれていました!
ママがちょっと変えてみることで、
お子さんにも変化が生まれる。。。
ほんと、不思議です。
でも、実際に起きていることは事実。

今日は盛りだくさんのプログラム

20100701-shinrai.JPG 20100701-kikanai.JPG

皆さん、楽しみながらも真剣に
どんな感じ?感情は?と探究されました。

20100701-nimotsu.JPG 20100701-kinyu.JPG

見て感じること、書いて感じることも。

20100701-aizyou1.JPG 20100701-aizyou2.JPG

ご自分の愛情を確かめました。

20100701-syouninn1.JPG 20100701-syouninn2.JPG

最後はお互いを承認。
承認のシャワーで、身体が反応します。

20100701-syuuryou.JPG

お一人ずつに修了証をお渡ししました。
パパとして大いに楽しんでくださったまささんです。

20100701-minnaegao.JPG

素敵な笑顔ですよね。
「9月の同窓会、絶対来ます!」

皆さんの前進が、何よりの喜びです。
たくさんのチャレンジをありがとう!

そして、
凛ちゃん、一緒にいてくれてありがとう!

One thought on “2010『親力』向上セミナーin京都  2nd 2日目”

  1. キヨシです。
    いつもはあっという間の1週間も
    参加者の皆さんにとっては、
    いろんなことを考え、学び、気づかれた
    1週間だったとことと思います。
    また、これからの時間の使い方も
    きっと変わってくると思います。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です