知多半島に行ってきました☆

教育コーチのなみぞうです。

週末に知多半島の半田市にある認定校
トップ教育センター EISUゼミナール 様 
にお邪魔しました。

玄関にはドーンと看板が掲げられていました。

20100413-kanban.JPG

先生方のコーチ認定証もこの通り!

20100413-ninteisyo.JPG

そして、生徒さん達の英検や数検、アルゴの
頑張りもズラリと並んで輝いていました。

20100413-eiken.JPG 20100413-suken.JPG

20100413-arugo.JPG  

こういうのってちょっと燃えますね。。。

目的は・・・
先生方にECTP教育コーチ養成講座
受講していただくためです。

とっても正直で前向き、熱心でチャレンジ精神に
あふれた先生方。

いろいろなワークやセッションをして、学びを深めていただきました。

20100413-shinrai.JPG 20100413-shinrai2.JPG 20100413-session1.JPG

20100413-access.JPG 20100413-session2.JPG 20100413-session3.JPG

チャレンジしたり、真剣に向き合ったり・・・

とことん受け容れてくれて、
ずっと応援したくなる・・・

とっても近い存在に感じました。

この視線の先に、どんな未来を見てくださったんだろう・・・

20100413-manazashi.JPG

1日とことんお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。

先生方との出会いに感謝しています♪

One thought on “知多半島に行ってきました☆”

  1. キヨシです。
    本当に熱意が伝わってきますね。
    なみぞうの、「燃えますね」に反応しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です