おしょうさんの娘育ち日記(3月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

娘と話をするときに、
「昨日、保育園はどうだった?」
「▽▽ちゃんと何して遊んだの?」
「□□会は、何したの?」
と、いろいろ聞いています。

娘から
「パパは、何で○○に質問ばかりするの?」


「○○のこと、いっぱーい知りたいからだよ。」


「ふーん。」

照れや、面倒、うざい?感覚がでてきた娘。

パパもいっぱい質問してもらえるように!

One thought on “おしょうさんの娘育ち日記(3月その1)”

  1. キヨシです。
    すくすくのびのび成長されていますね。
    これから逆にいろんな質問をされますよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です