Meeting

教育コーチのなみぞうです。

今日は、パンフレット制作のための
Meetingがありました。

私はメンバーではないのですが、
特別参加させてもらいました!
オブザーバーです。

ママさんトレーナーのパワーはすごいですよ!!!
開始前から元気いっぱい。

20100117-zyunnbi.JPG

何てったって
脳を活性化させるための
今日のスペシャルプログラムは・・・?

20100117-kazukosensei.JPG  20100117-dance1.JPG  20100117-dance2.JPG

「リトミック」を初体験♪
かずこ先生のリズミカルな指示で動くと
楽しい、楽しい!!!

そしてさらには、「告白タイム」も!
「大好きです」って言われるとやっぱり・・・

20100117-kokuhaku1.JPG  20100117-kokuhaku2.JPG

その後は活性化した脳をフル回転させての
Meetingが続きました。

20100117-meeting.JPG  20100117-meeting2.JPG

何と、途中からは広島からゲストが登場!
ポッキーコーチが参加してくれました。

20100117-pockey.JPG

あっという間に時間が過ぎた、
濃い濃い1日でした。

パンフレットの出来上がりも
楽しみにしていてくださいね☆

6 thoughts on “Meeting”

  1. ○なんのパンフレットができるのでしょうか。
     難しい顔しての編集会議ではなくて
     こんなホットな会議から生み出される
     パンフレットってパワーがあるんでしょうね。

  2. みなさま お疲れ様でした!
    煮詰めれば煮詰めるほど味がしみる
    一口食べるとまた食べたくなる…
    身体の芯までホッコリあたたまる
    そんなパンフにしたいで・す。
    教育コーチングの奥深さを味わった
    一日でした。ありがとうございました。

  3. お疲れ様でした!!
    ひとつの議題についてみんなで
    様々な角度から討議を重ねて創りこめる充足感、そして
    教育コーチングのこと、意見交換する中で
    私自身がたくさんの学び、そして元気と勇気をいただきました。
    いたれりつくせり・・・
    とっても楽しい一日をありがとうございました。
    なみさん、ほっしー、どんちゃん、凛さん、そよかぜさん、
    華ママ、かずこさん、なおさん、カンガルーさん、がまちゃん・・・
    みんなに、おひとりおひとりに、感謝の思いでいっぱいです。
    この機会に恵まれて本当に良かった!
    ポッキーさん、
    終始笑顔で居てくださり、
    冷静な観点からご意見をいただき、ありがとうございました。
    存在が心強かったです。
    完成・ゴールも見えてきました・!
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪

  4. ありがとうございました。
    広島でまだまだコーチングを勉強中のポッキーです。
    熱心に討議されている中、本当にお邪魔しました。
    自分にとってはHPや冊子で紹介されているトレーナーにお会いでき、
    刺激を受け、とても勉強になりました。
    娘が受験のため、広島から18きっぷで北野、防府、太宰府の
    どの天満宮に参ろうかということで、北野を選びました。
    京都を選んで大正解でした。(帰りはさすがに新幹線)
    周りがハッピー、自分もハッピーのために、
    笑顔で頑張ります。
    パンフレットが完成したら、送ってくださいね。
    (第9回人生航海図の皆さん、航海を楽しんでますか?)

  5. ポッキーさん、率直なご意見をいただき、ありがとうございました。
    また、紅葉まんじゅうもいただき、ありがとうございました。
    チーズやチョコ味もあるなんて!
    おみやげにいただいて、子どもともいただきました。
    また、どこかでお会いできますことを、とっても楽しみにしています。
    娘さんが、第一志望に合格できますよう、三重からもお祈り申し上げます(^^)
    パンフレット作成、お疲れさまでした・
    とっても楽しいメンバーと、ご一緒できる幸せを感じています。
    リトミックとコーチイングのコラボレーション、ナイス!でした。
    かずこさん、次のバージョン、楽しみにしています☆

  6. キヨシです。
    恐るべし女性パワー!
    たくましき女性パワー!
    頼りになりますなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です