遅ればせながら

教育コーチのなみぞうです。

ご近所の「天龍寺」にお参りに行ってきました!
お正月に行けなかったので、初詣なんです・・・

null

本堂を参拝して、庭園も歩いてきました。

20100110-daruma.JPG

20100110-teien1.JPG 20100110-teien2.JPG

この寒さに、池の鯉たちも身を寄せ合っていましたよ!

20100110-koigunndann.JPG

何だか「けじめ」をつけたくて、思い立ったんです。
やっぱり、しゃきーん!とした感じになります。
良かった!!!

忙しいからできない、無理、諦めよう・・・

ではなくて

やるもやらないもよし。
そして、やりたいことはやる!

そんな1年にしていきます。

One thought on “遅ればせながら”

  1. キヨシです。
    今年1年きっといいことがありますよ。
    たくさんのお願いが叶いますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です