サエない時・・・

たびし@小山です。

最近サエない自分でした。
感情が激しく動くわけではないのですが、
悶々としてイライラして、
曇ってる、沈んでる、閉じてる、キャパが小さい、アンテナが下りてる
・・・そんな感じ。

夜中に事務所で一人・・・サエない自分を慰めてくれたのがコイツ。
皆さんにもお勧めします。高いですが・・・(笑)

null

「どんな状態の時でも、自分を許しましょう」
なんてセミナーではやっているくせに、ここしばらくそのことさえ忘れていました。
数日前に、ふとした拍子に「あ、俺、『こんな状態じゃダメだ』ってしてる!」って
気づきました。
自分を「それでよし。許す」ってOK出してやったら、とたんに楽になりました。
まだ100%までは行かないけど、70%ぐらいは回復。

夜中のミニカー遊びと「自分を許す」ワーク。
しばらく続けます。

One thought on “サエない時・・・”

  1. キヨシです。
    自分を許す。認める。OKを出す。
    大変なことですが、大切なことですね。
    トミカが10台以上買える高級車ですね(笑)
    詳しくは「浜田島」をご覧ください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です