おしょうさんの娘育ち日記(1月その1)

このブログを書くようになってから、
もうすぐ1年です。

親として
旦那として
社員として
教育コーチとして

この1年のパワーの源も
娘たちになりそうです。

数ヶ月前、【要観察】といわれていた
下の娘は、お姉ちゃんに手をひかれながら
歩くのが大好きです。
null

お姉ちゃんの後を追って、
ぞうきんがけのお手伝いまで。
null

しない・できない
まだしない・ひとりでできない

「ない・ない」は、不健康ですね。

我が家の「ない・ない」は、
お片付けのときと
「いない、いないばあ・」のときに
娘たちが使っています。

One thought on “おしょうさんの娘育ち日記(1月その1)”

  1. キヨシです。
    「ない・ない」は、不健康。
    「よう・よう」が私もすきです。
    やってみよう。できるよう。
    また、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です