おしょうさんの娘育ち日記

みなさん、最近【ブランコ】に乗られたことはありますか?

先日、娘の4歳の誕生日に近くの公園で、久しぶりに【ブランコ】に乗りました。
1年前は、自分でなかなか乗れず、後ろから押すと、怖がっていた娘が、
自分から、【ブランコ】に乗り、もう少しで、立ちこぎ(立ったまま)もできそうでした。

お『5歳になるまでには、立ちこぎできるといいネエ。』
む『うん、できるようになるよ。』

娘は、ブランコに乗りながら、青いお空を見るのが好きなようです。

みなさんも、ぜひ、【ブランコ】に乗りながら、空を眺めてみましょう。

2 thoughts on “おしょうさんの娘育ち日記”

  1. キヨシです。
    ブランコにはのっていないのですが、子どもが逆上がりが
    できないというので、少し前に公園で特訓しました。
    さすがにコツを覚えるとくるくるできるようになりました。
    私も何とかできました。
    久しぶりに回転して空を見ました。

  2. >キヨシさん
    逆上がりわたしもしてみました。
    からだで覚えたことって、忘れないですね。
    喜んだ娘にせがまれ、何十回もする羽目に(泣)
    子育て・子育ちには、体力が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です