ドクダミです。

○そらです。

○コズさんの「どくだみ」を読んで思いました。
 どくだみの花も、本当にすてきなんです。
 20081214-dokudami 1.jpg

 20081214-dokudami.jpg

 今年の6月に撮影したものです。

One thought on “ドクダミです。”

  1. そらさん
    本当にすてきですね。こんなに可憐で愛らしいお花だったと気づかせてもらって、
    ありがとうございます。
    今まで”松ぼっくりの小型版みたいなのが中央にある白いお花”として
    心にも留めることもなく、全く興味関心持っておりませんでしたから。
    人(私)は無意識のうちに「思い込み」や「信じ込み」を持っていると
    振り返りつつ、心が洗われる思いがいたしました。
    シャッターを押すそらさんのまなざし(心)を尊く感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です