ほかの場所での体験セミナー

こんにちは!
山形の教育コーチのね↑@高山です。
10月10日は「明日のたね」様
10月16日は「Share Cafe おおきな木」様
で「体験セミナー」を開催しました。
参加した方の笑顔、ほっとした表情、自由さを感じる「!」という気づきに
嬉しくなる瞬間がたくさんありました。
ご縁があって鶴岡市に開業し、ご縁があってこういう場をいただけたことに感謝。
皆さんのご参加に感謝。
回を重ねるごとに、教育コーチングの必要性、ニーズの高まりを感じて
胸が熱くなります。
コーチネームの「ね↑」は
この地に根を張りたい
コーチングの根を張りたい
育ちの心をはぐくみたい44085458_2153183061368848_1975666457735856128_n
そういう思いが込められています。
こういう話が公共の場でも聞けると嬉しい
学校で講演会してほしい
という嬉しいお声もいただきました。
これをお読みのご関係者様。特に東北の方。
行きます!!
是非お声がけください。

2 thoughts on “ほかの場所での体験セミナー”

  1. キヨシです。
    小さな輪が段々と大きな輪になりますように。
    みんな、応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です