7月の体験セミナー

山形のね↑です。
7月23日(月)、体験セミナーを開催しました。
受講者は最近お知り合いになった方で
キャリアコンサルタントや産業カウンセラーの資格を持ち
就職セミナーや、企業コンサルなどをしているキラキラママ。
好きな仕事ですが、もやもやすることもあるそうで…
キツネとタヌキのアニメをご覧になって
「私、今日キツネだったんだわ」とポロリ。
「あの人がドキツネだ」ではなく、「自分が」。
人のせいにせず、自分のことをしっかり顧みる強い芯を感じました。
職場の人間関係や、お子さんとのかかわりや、ご自分と親とのかかわりなど
いろいろと思いを巡らせた2時間だったそうです。
こんな風に、毎回「意味のないことは起こらない」
魔法のような出来事に、感動するね↑でした。体験セミナーまなびのいえ7月

One thought on “7月の体験セミナー”

  1. キヨシです。
    意味のないことは起こらないですね。
    これからも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です