おしょうさんの子育ち日記(10月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

10月は、神無月ですが、

我が家には、いろんな神が下りてきます。

8歳の誕生日の神

四十路の奥さんの誕生日の神

持久走大会(今年は10月実施)の神

そして、ベイスターズクライマックスの神

8歳の誕生日

20161011-IMAG1226_1.jpg

はじめてのコース料理に、おなかポンポン。

持久走大会では、

前年度タイム6分41秒から、6分17秒

順位は38位から32位へ

大会前日は、ビリになったらどうしようとか言っていた娘ですが、

一生懸命走る姿が素晴らしかった。はなまるです。

20161011-1476097858814.jpg

そして、わがベイスターズもクライマックスなんとファイナルへ。

広島には行けないけど、家族全員で応援しますよ。:**::**::**:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(10月その1)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です