おしょうさんの子育ち日記(9月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

新学期が始まり、

学校の疲れなのか、

小2娘は、帰宅後、ちょっとしたことで、

叫んだり、泣いたりしているようです。

バレエを習っている娘は、

自宅で練習風景のビデオをよく見ています。

うちの奥様。

ふと、撮影用のビデオカメラが目に入り、

泣き叫ぶ娘を取り始めたそうです。

「何、撮ってるの!」と怒る娘お構いなく、

泣き叫ぶ様子を10分近く撮って、

奥さん「○○、今撮ったビデオ、一緒に見ようか!」

娘「うん。」

娘の感想は、

「○○、赤ちゃんみたい〜!!!」

と言いながら、自分が泣き叫ぶ姿を

しばらく見ていたそうです。

さあ、娘に変化はあるのかな???

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(9月その1)”

  1. キヨシです。
    奥様の行動、感じて動かれたのでしょうね。
    お子様の変化。もうすでにあるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です