はじめまして 教育コーチのあずみんです

みなさまはじめまして:wink:

ブログ初登場します、長崎は大村市におります、あずみんです:roll:

どうぞよろしくお願いします:**:

今年の1月にPMトレーナーとなり、アレよアレよと日がたちました:mrgreen:

先月、今月と山口での「親力向上セミナー」にオブザーバーで参加しました。

ママたちの一生懸命さに触れ、私の中で何かが堰をきりました。

6か月間、チラチラと、しかし、しっかりと種火を灯してきましたが、

今、私の中でブワーッと大きくなっている炎を感じます!!

地方はまだまだ、認知度も関心も低いですが、

私は教育コーチング・アクティブラーニング・パパママコーチングの火を

しっかり燃やし続けていきます!

どうぞこれからよろしくおねがいします:lol:

             〜※〜※〜あずみん日記:hahaha:〜※〜※〜

One thought on “はじめまして 教育コーチのあずみんです”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です