教育コーチング体験セミナーin滋賀 開催しました!

教育コーチのりんです。

教育コーチング研究部会 関西ブロック主催
『教育コーチング体験セミナーin滋賀』
本日、教育コーチング認定校の
成基学園 守山教室で開催いたしました。

20160702-oya2.JPG

守山の地を愛し、お子さまを愛するお母さまがたに
ご参加いただきました。

「うちの子」の紹介ワークでは、まずお子さんの良い所を
次々にお話しくださる素敵な視点をお持ちでした。

色々なワークを無邪気に楽しんでくださり、
一生懸命、ご家庭での実践につなげていこうと
集中してお聴きくださいました。

「参加してよかった!」と言って下さり、私も「パパ・ママコーチング」の
素晴らしさをお伝え出来たことがうれしかったです。

明るい笑顔の素敵なみなさま、
ご参加くださり、ありがとうございました:**:

【次回開催情報】

11月ごろ 成基学園守山教室(滋賀県守山市)
みなさまのご参加をお待ちいたしております:heart:

One thought on “教育コーチング体験セミナーin滋賀 開催しました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です