ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです。

■今日も一日ありがとう!:hahaha:

なんと今日は1月24日午後6時20分です!

ブログを書き始めて○○年、書き忘れそうになったのは初めてです。
年のせいで物忘れもおおくなりましたが・・=:[

今日も早朝から出勤し、怒涛の如く働き通し、

そして明日は海外からのお客様が来られるということで
これから館内の大掃除・・・・、8-|
ブログだめか:[] と思いましたが何とか今に至るです:roll:

今日の幸せ日記は・・・

あっそうだ、先日気づきたことがあります。

家のなかにあるもの
炊飯器、CDMDコンポ、DVDプレーヤー、空気清浄器、コーヒーメーカー、腕時計2つ、食器乾燥機・・・
なんとこれらはすべて会社(慰労会でのビンゴ等で)から頂いたものなんです。
東京ディズニーランドのペア入場券も昨年いただきました。
美味しいものもたくさんいただきました、ありがとうです!:wink:

でも、すごいなぁ〜:hahaha: 幸せ者ですね:mrgreen::lol:

人生すべて考え方しだいです!:hahaha:
しんどいと思えば、しんどいです!:ahhh:
楽しいと思えば、楽しいです!:hahaha:

どうせなら、楽しいほうがいいから今日も楽しいかったと思ってあと5時間過ごします:hahaha:

◆追伸
無事、ブログ記入完了です!:mrgreen:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です