年始の独り言、、

こんにちは。あんみつです:wink:

新しい年になりました。

今年は暖冬と言われていますが京都は寒いどす:ase:

また、忙しい日々になりそうですが
楽しく過ごしていきます:wink:

昨年は、仕事と掃除に明け暮れました。
(以外と掃除好きです)

長く働いていると、表、裏のない人とは、何時でも仲が良いです:wink:
言っていることと行動が違う人は疲れます:ase:

今年は、自分の時間を大切にして、
新しい事をやってみる、人のためになれるよう
頑張っていきたいと思います:heart:

今年の最後に結果を楽しみに出来るよう、
日々意識していきたいと思っています:**:

One thought on “年始の独り言、、”

  1. キヨシです。
    あんみつさん。久しぶりですね。
    新しいこと。いいですね。
    いい1年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です