初級実践編 in 東京神楽坂

こんにちは、キャッチャーです。

10月11日という連休のど真ん中に6名の精鋭が集まってくださり、初級実践編を開催しました。

なんと遠くは北海道日高から、そして群馬、千葉、埼玉・・・あれ?東京がいない8-|8-|

本当に教育コーチングへの期待の高さを感じました:heart:
20151013-151011_tky1.jpg

講座は教育界注目のアクティブラーニング型の学びを随所に入れて納得感も倍増:**::**:
お互いが高めあっていく、本当にアクティブな場でしたよ:oops:

教育コーチングの楽しさを知り、面白みにふれ、貪欲に吸収しようとする学びの姿勢が強まっていく様子が
本当に頼もしく映りました。:wink:

こうして、また全国に教育コーチングの輪が広がっていきます:heart:
うれしいです:-P

20151013-151011TKY.jpg

2 thoughts on “初級実践編 in 東京神楽坂”

  1. みなさんの素の笑顔が素敵です:**:
    安心安全で楽しい場だったことが伝わってきます:heart:
    キャッチャーさんも青年のような笑顔ですね。
    机がトライアングルなのも面白いです。

Gao日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です