ガッツの幸せ日記??

■幸せ日記:**::**::**: 

今回で143回目の幸せ日記です。:-D
このブログを始めて5年と10ケ月と4日です。

まだまだ「6年弱かぁ」と思うのですが、読み返してみればいろんなことがありました。
いろんな体験をして、多くの人と出会って、笑って泣いて喜んで・・・
こうして今日も生きています。

今日もブログを記しています。:roll:

まだまだ、私の人生劇場は続きます。
たまに過去を振り返ってみることもいいですね。
過去の事象は変えられないけど、それを感じとる気持ちは変えられます。:-P
すべての過去を赦します。

さあ、これからもまだまだ大いなる未来に向けて羽ばたくために
今日の明るく・元気に、前向きにです。
そして日々完全燃焼! 日々修行! です。:-P

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. そら@内藤です。
    143回目、おめでとうございます。
    なにも丁度いい区切りの数字だけが
    おめでとうじゃないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です