ガッツの幸せ日記??

■野良猫騒動
最近、我が家の周辺で野良猫が増えています。
町内会でも問題になり頭を抱えています。

先日もなんか生臭いと思ったら
我が家の縁の下で野良猫一家が住みついていたのです。

その数、9匹!!!大家族です。

可哀想ですがみなさん出て行ってもらいました。

それも大変な大仕事でした。
地域では野良猫問題をどう対処していくか大きな大きな問題となっています。

みなさん、何か得策をお持ちでした、一報ください。

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    柑橘系の皮をまくとか、唐辛子を
    微塵切りにして切ってまくと良い。
    などあるようです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です