おさむちゃんのバレーボール教室

教育コーチのりんです。

朝晩、急に肌寒くなりました。
みなさん、お元気にお過ごしですか?

さきほど、トレーナー仲間の
おさむちゃんのバレーボール教室にお邪魔してきました。

爽やか中学生女子が
「こんばんは〜」って元気のいいハキハキした声で
笑顔で挨拶してくれて。
私は、それだけでハッピー:heart:になりました。

数えてみると35人くらい。
20150906-kizuki3.jpg

みんな楽しみながら、真剣。
逆立ちなんて、前に進むばかりではなく、
後ろや横にも進んでいて、びっくり。なんと:idea:
子どもたちが自分で考え出したんですって。
20150906-kizuki1.jpg

20150906-kizuki4.jpg
こんなお揃いTシャツ。

全力で頑張る子どもたち、かっこいい:!!:

2 thoughts on “おさむちゃんのバレーボール教室”

  1. リンちゃん、忙しいところありがとう:star1.0:こいつらほんまにバレーバカですわ!最幸なやつらです:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です