人生航海図in千葉

みなさんこんにちは。
山形のね↑です。

少し前になりますが
7月11〜13日
千葉県生命の森リゾートで行われた
人生航海図に参加してきました。

迷い、突き進み、泣き、笑い、叫び、コマネチり、
見事全員出港!!

私の人生の中でも濃密すぎる
素晴らしい3日間でした。
あんなに感動して、心が体が揺さぶられることはない!!
自然豊かな環境の中
どっぷりガッツリの3日間。

13名の船長さんたちは
本当に最高に愛おしい存在です!!:heart:
このタイミングでアップしたのは
1か月の湾内航行の後、
明日出航!!
そのエールのためです。

行くぞ〜〜!!
コマネチ〜〜〜〜!!

それから、
まだ体験していない
そこのあなた!!
ぜひ。9月の琵琶湖にエントリーしてください!!
体中からうろこが落ちますよ〜〜!!:mrgreen:

船長さんたちを見守るきつねくんとたぬきくん

3 thoughts on “人生航海図in千葉”

  1. 全国の皆さんが見ている掲示板で
    コマネチって叫んじゃう ね↑さん、素敵です!
    エール、確かに受け取りましたー!
    明日は最高の出航宣言します!
    コマネチ!!

  2. ガッツです。
    私は出航して7年? 人生という大海原を邁進してます。
    出航した今の気持ちで人生、爆進してくださいね(^_^)

  3. キヨシです。
    ね↑さん。お久しぶりです。
    突き抜けていますね。
    ずっとエールを送り続けましょう!

ガッツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です