ガッツの幸せ日記??

■東京ラブストーリー:**::**::**:

先日の深夜、YOU TUBEで「東京ラブストーリ」をみました。:-P

みなさん、ご存知ですか。1991年に放映されたトレンディードラマです。(25年も前ですよ)

久々に目の前にあらわれた、赤名リカや永尾カンチ、三上や関口・・・・・
私の体中の血液が音をたててゴーゴー流れ出るのを感じました。:roll::roll::roll:
これを興奮しているっていうのでしょうね。:-P

馬鹿なようですが・・・:mrgreen:
めっちゃ、めっちゃ うれしくて、たのしくて、最高にハッピーになりました。
不思議ですがほんとなんです。:-D

赤名リカの表情や一言一言が私の心の奥底へズキンズキンと伝わってきました。8-|

赤名リカのセリフで「カンチ」を「ガッツ」に置き換えてみたりしてね:mrgreen:
「ガ・ッ・ツ ・・・! 小さいことにクヨクヨするなよ、なんとかなるよ、大丈夫だよ!」・・・:oops:
まぁ最高! 生きててよかった。・・・・:-D 

これは私が至福と感じる、
マッサージにいってしびれるより、ビール飲んで騒ぐより、温泉いってほっこりするよりもええ感じ。:mrgreen:

笑顔っていいですね:-D

■追伸
東京ラブストーリーを観てから、仕事も好調で
厳しかった夏期予算も達成してしまいました!
まさに、人生って「信じ込み・思い込み」ですよね:hahaha::hahaha:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. そら@内藤です。
     
     ガッツさんが青春時代に持っていた
     エネルギーや熱い想いが
     復活してきたって感じでしょうか。
     若い!!!

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です