ガッツの幸せ日記??

■最近、あのね・・・:**::**::**:

最近、あのね・・・:**:
読書をする時間がなくなっているのに気づきました。
これまでは通勤電車でもよく読んでいました。
スポーツで大きな出来事があるとスポーツ新聞を買って
にこにこしながら電車の中でよんでました。・・・・が、
今では電車のかなではみなさんスマホをいじっています。
これも時代でしょうかね。:-P

今年も、あのね・・・:**:
夏の全国高校野球の季節になりました。
そして、各高校の野球部の選手紹介が出はじめました。
うちの長男も高1になったので同級生の名前もたくさんみつけました。
ただ長男の名前はありません・・・:-(
人生いろいろです。。。

最近、あのね・・・:**:
よく笑うようになりました。:-P
みなさんに「ガッツさん」と呼ばれるとうれしくなって笑いがでます。
単純ですが、いいですね。
やっぱ、コーチングネームはすごいです!
また、どこかでお会いした時に
  「よう、ガッツさん」
と一声かけてくださいね。:mrgreen:

最近、あのね・・・:**:
よく食べます!それも夜中にです。
ガツガツ食べて、大きくなりますよ!
この食欲、きっと超介さんのFBの影響でしょうかね:hahaha::hahaha::hahaha:

■追伸
先日、食あたりで朝まで苦しみました。:cry:
みなさん、生ものや賞味期限切れのものには注意しましょう!

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさん
    最近は減量してます。
    空腹感味わってます。
    お菓子とかドーナツ、ケーキ食べない、
    コーヒーに砂糖、ミルク入れない
    寝る前2時間は食べない
    3食食べますが従前より233kcal減らして食事。
    朝、夜2回体重、血圧等測って記録する。
    保健師さんと打ち合わせて決めました。
    健康管理しっかりやりましょうね。

  2. キヨシです。
    コーチネームのガッツ
    いいですよね。
    ガッツリ食べてるから
    ではないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です