トレーナー

こんにちは。

教育コーチのうみです。

先週からトレー二ングを始めました!(^^)!

本当に運動不足で、もういい加減・・・と思い

一念発起し(笑)

お題のトレーナーは私ではなく、

私のトレーニング指導をしてくれる愛ちゃんトレーナーです。

普段、塾で先生としてお仕事していますが、

時にはこうやって生徒の気分を楽しむのもいいですね。

どうしてトレーニングを始めようと思ったのかとか、

仕事のこととか、

教育コーチングのこととか、

いろいろと興味・関心を持って聞いてくれるので

最後のランニングタイムは嬉しくてたくさんおしゃべりしちゃいました♪

笑顔でハードなことを要求してくるので、

最後は少し息が上がっておしゃべりもきつかったな(笑)

生徒の気持ちを体験できたこと、

興味関心を持ってくれる聞いてもらえると

こんなに嬉しく、心地いいんだと再確認できたこと、

子どもも大人も同じですね!

身体は少し痛いけど、夕方子どもたちが来るのが

いつも以上に楽しみなうみでした(*^^)v

5 thoughts on “トレーナー”

  1. うみさん
    私もダンスを習って(参加して?)います。
    体はぼろぼろになりますが、
    今日は右足が軽いなとか
    今日は背中が重く感じるとか
    体が出すサインを感じつつ
    ぜいたくな時間を楽しんでいます。
    下は小1から上は50歳オーバーの方まで
    同じフロアで
    同じふりを踊る。
    特別で体の気づきも得られる
    大切な時間です。
    教えてもらえる立場もいいですよね。
    ね↑

  2. ね↑さん
    そのふり幅の大きい仲間っていいですね(*^^)v
    ホント楽しく続けたい気づきの時間ですね!

  3. キヨシです。
    さまざまな関わりがあって、
    コーチの立場とコーチを受けてみる立場。
    どちらも必要なことですね。
    継続できますように!

  4. キヨシさん
    そう!継続が大切(*^^*)
    だから継続できる、しなければならない!?環境を選択しました笑
    楽しみながらがんばります♬

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です