気が楽でした

こんにちは、あんみつです:wink:

一年で一番好きな季節がやってきました:-P

ささやかな趣味、ガーデニング。

と言っても庭があるわけでもなく
植木鉢がほんの少し。
おまけに陽当たりはかなりの悪さ。
(もはやガーデニングとは言いません:ase:

こそっと家の前で育てています:ase:

家の前で何人かの方が花を見てくださっていて
声をかけてもらった。

「きれいね」

「いつも楽しみに見させてもらっています」って。

う、う、嬉しいです〜:heart:

心のこもった言葉をかけてくださった。

短い言葉でも心のこもった言葉は
心が通じ合い
心を輝かせて元気にしてくれる。

何かのためでも何でもない
ただのおしゃべり。

気が楽で楽しかったです:heart:

4 thoughts on “気が楽でした”

  1. あんみつさんが花を大切にされている心が
    見えたんですね:heart:
    思っていても
    「まあいっか・・・大したことじゃないし」って
    躊躇してしまうこともあるけど、
    感じたままを言葉にすること、いいですね:heart:

  2. ガッツです。
    コミュニケーションってすごいですね。
    ほんのひと言で心が通い合ったりしますからね。
    そんな『ご縁』を大切にしたいですね (^_^)

  3. そら@内藤です。
    お花っていいですよね。
    けなげですよね。
    ご近所に通じ合える人がいるのが
    素敵です。

  4. キヨシです。
    何かをすれば、何かが始まるんでしょうね。
    ちょっとした言葉かけ。
    嬉しいですね!

rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です