中級教育コーチ更新講座in広島

ブログ読者のみなさん

教育コーチのGです。

昨日、中級教育コーチ更新講座を
広島城北中学校・高等学校さんの
一室をお借りして開催しました。

2012年の4月にお邪魔して以来
丸3年ぶりの広島でした。

城北さんの教室から見える景色はやはり最高でした。

20150427-20120423-03.jpg
(写真を取り忘れたため、3年前の写真の使い回しです)

そして、講座ももちろん
最高の参加者のみなさんと
最高に素敵な時間を過ごしてきました。

さて、講座の内容はこの4月から
教育コーチングのベースとなっている
心理学理論などもテキストに入れ込んで
ガラッとリニューアルしました。

20150427-150426-1.JPG

頭を使うわ、身体を使うわ、マインドも使うわ
7時間の講座修了時には
頭も、お腹?も、心ももういっぱい状態です。:ase:

そして、終了時の写真がこちら

20150427-150426-2.JPG

みなさんとっても素敵でしょ:lol:

6 thoughts on “中級教育コーチ更新講座in広島”

  1. 充実した講座ありがとうございました:**:
    それにしても広島城北中学校・高等学校は
    景色もイイ・設備もイイ・先生もステキ:heart:
    もう一人息子を産んで
    ここの保護者になりたい:!!:
    もしくは男に生まれかわって、ここで学びたい:!!:
    そして、今日はフラフラと本通り(広島の中心部)を歩いていたら
    す〜さんとバッタリ出会いました:**:
    なんか、とっても嬉しい:heart:

  2. みねさん
    なおさん
    めちゃくちゃ、楽しんでる様子が伝わってきます:**:
    みなさん、とっても素敵!
    ウキウキしながら、読みました:heart:

  3. なおさん
    リムジンでの送迎、ありがとうございました。
    りんちゃん
    楽しみまくりました。
    かぽね
    美味しいデリバリーを頂きました。

  4. そら@内藤です。
     みねさんのNEW中級講座、体験したいなぁ。
     頭も体も、心もフルに働く!
     すごい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です