ガッツの幸せ日記??

■我が家の3本の矢:star1.0::star0.5::star0.0:

:star1.0:長男は高校生となり家事分担が増えました。
朝の洗濯干しとゴミ出しが彼の仕事です。
毎朝、洗濯かご3個分を干してくれます。
めちゃ助かります。:**::**:
ゴミ出しも燃えるゴミ、燃えないゴミ、プラ、ビン、カン、
ペットボトルと分別収集です。
こちらも、めちゃ助かります。:**::**:
頼りになる兄貴です。:lol:

:star0.5:次男は中学生となりました。
兄が所属していた野球チームに入団し
我が家の注目度がグーンと高まりました。:**::**:

家族の期待に応えるべき日々精進です!:-P:-P
null
null
null
頑固一徹の張り切り坊主です。:x:
明日25日から高槻市市長杯野球大会(中学1年生大会)が始まります。

:star0.0:長女は小学2年生になりました。
平日土日とも家族の不在が多く、
先日の夕飯は家族のためにカレーライスを作ってくれました。
将来の夢は “お母さんになること“ らしいです!
いいお母さんになれそうです。:-P
しっかり者のお嬢です。:chin:

ではでは、みなさん!
今日も全国津々浦々、志高く、明るく、元気に、前向きに、
サムライ時間で生きていきましょう!:mrgreen:

4 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさん
    三本矢のお子様たち
    それぞれに素敵ですね。:-P
    うちの長男(高1)は無事に入寮し
    親のいない生活を満喫しています。
    小3からつづけた野球から
    バレー部に転向しました。
    私たち親がずっとバレーをしているので
    その影響かもしれません。
    楽しんでやりきってほしいです。

  2. ね↑さん、ありがとうです:lol:
    うちの長男(高1)も野球から陸上ポッケーに転向です。
    いろいろありますが、「人は育とうとする生きもの」ですね

  3. 春は新しいことがスタートしますね。
    ガッツファミリーの幸せさが伝わってきます。

  4. キヨシです。
    それぞれのお子さまの成長。
    親としてはとても嬉しいことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です