ガッツの幸せ日記??

■親子というもの:**::**::**:

私には今年84歳になる父親と82歳になる母親がいます。

二人とも元気に働いています。
一緒には暮らしていませんが、話がしたくなった時に連絡をします。

先日も母親と電話で話をしました。やっぱ安心感があり気持ちが落ち着きます。
その母親も受話器の向こうからこんなことを言っていました。

「父さんも母さんもあんた達に経済的に援助はできないけど、どんな時でもしっかりと話は聴いてやれるからね。
そのために長生きをさせてもらっているよ・・・・」

本当にそう思います。
そして親に対する感謝の念が深く強くなってきました。

私も親として子どもたちにそのような存在でありたいです。:)

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさん
    私も、そんな親でありたいです:**:
    ステキなご両親ですね:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です