『親力』向上セミナー終了!

教育コーチのなみぞうです。

1月・2月で開催した、京都の『親力』向上セミナー。

先週の金曜日に2日目を迎えました。

3週間ぶりに集まった皆さんですが、すっかり仲良し音譜

この3週間にわざわざこんなことが起こるんだ・・・というような体験をされていらっしゃることが不思議です。

そんなお互いの体験からの学びや気づきがいっぱいです。

皆さん素敵すぎますよ!!!

その後の学びの時間もどんどん深まっていきます。

  null

         20150228-3mei2.JPG

ご自身の愛情と出会って、お互いに涙する方も。

   20150228-aizyo.JPG

どんどんキラキラしてきて、少女のようになっていかれました。

皆さん、本当にありがとうございました!

そして、修了おめでとうございます:hahaha:

     20150228-syuuryousyou.JPG

4月に同窓会でこの笑顔をまた見せてくださいね。

             20150228-syugo.JPG

じゅんちゃん、すみれさんもありがとうラブラブ

2 thoughts on “『親力』向上セミナー終了!”

  1. みなさんすてきですね!!
    愛の人ですね!
    あふれる温かさを感じます!
    ね↑

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です