子育ちサポートサロンin京都

教育コーチのりんです。

毎日、寒いですね。
みなさん、お元気にお過ごしですか?

さて、今年初の
関西ブロック&認定校の成基様との
子育ちサポートサロンin京都
成基学園 知求館教室で開催いたしました。

20150122-IMG_0797.jpg

ご参加下さった皆さまありがとうございました。
お母さまの傾聴力が抜群で、言うことなし!!

一生懸命お子さんの為にと日々愛情を注ぎ、
向き合い頑張っていらっしゃるお母さまたち。

素敵でした:**:

ワークを楽しみながら取り組んでくださり、
それぞれの思いをしっかり観察してくださいました。

サロン終了後、皆さんの表情から
おだやかで、やさしさが溢れ、力強さが伝わってきました。

年中のお子さんもお母さまとご一緒にいてくださり、
終了間際のリラックスした姿がなんとも愛らしくて。

お母さん、さいこー:heart:

:**:

One thought on “子育ちサポートサロンin京都”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です