ガッツの幸せ日記??

■「気もちいいな」:**::**::**:
先日、目覚めると東の空が暁色に染まっていたので飛び起きて琵琶湖岸に出ました。
そこで久々にご来光を仰ぎました。
null
:**:気もちよかった〜

その勢いで朝食を腹いっぱい食べていつもより早くいざ出陣(出勤)です。
そして
滋賀県大津の膳所駅から京都駅まで電車に揺られながら、、、、:roll:
車窓から賀茂川が見えました。

すると無性に賀茂川を歩いてみたい気になり、気がつくと賀茂川沿いにいました。:roll:
どれくらい歩いたでしょうか、30分位かな?
:**:気持ちよかった〜

川の流れや小鳥のさえずり、木や土のにおい、青い空。
null
いいな、いいな、いつの間にか ウキウキ してきました。

少し走ってみようかなと思って走ってみました。
:**:気持ちいい・・・

null
すれちがう人たちも みな いい顔していました。

ちょっと腰をおろしてみようかと思い立ち止まって草の上に座りました。

:**:不思議だけど気持ちいい・・・

カバンから硬式ボールを取り出して片手でポンポンやってみました。
とても幸せ気分、こんなことで幸せ気分になるなんて、、、。
また、立ち上がって歩きだしました。

いつの間にか体から汗が出てきました、のども渇いてきました。

まさに幸せ日記です。:**::**::**:

■追伸
朝、思いっきり幸せ気分だったので、その日は絶好調・・・と思いきや。
難問が飛び込んできました、、、。
人生プラスマイナス「0」 いい事あれば、辛いこともある。
でもプラスマイナス「0」だから、楽ですね。

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. いっすぅぃ〜です。
    ガッツさん、写真と文章から
    ガッツさんの微笑んだ顔が見えてきますわ:)

  2. あるくです。
    思いついてすぐ行動すると、
    情報や出会いや感情、
    いろんなものが飛び込んできますね:**:

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です