アッチッチ週間

 皆さま、おはようございます。アッチッチが習慣になっている教育コーチのいっすぅぃ〜です。
アッチッチの中身、、、もちろん「教育コーチング」です8-)

 【意味のあることばかりが起こっています】

 まずは『人生航海図in琵琶湖』:**: 10月11日〜13日に行われました。
第25回の記念すべきセミナーに、なんと25人! 定員で受け付けたのか?!です。 
 実は、私が『人生航海図』に参加するのは初めて。 当初の予定は3日目の朝にその場を発つつもりでいました。
ところが、大型台風が接近、関西地区では、「夕方には完全に公共交通網は遮断されますよ」と前日から宣告されていました。
 結局、3日目は昼にて出港。 私はその最後の時を、熱い船長さんたちと共にすることが出来ました。

 同時進行で進んでいたのが、14日(火)の『みえコミ学習会』:**: 今回のテーマは<ベーシック>。 
参加者が少なそうで、一度はクローズを決定。 が、この『人生航海図』からの帰路にて、関ヶ原を越えるあたりで一報:参加者が増えるのでぜひ開催を。
 「やっぱここだな」と仲間たちと足下を確認する機会を得ました。

 そして、一昨日19日(日)は『全国教育コーチングフェスティバル』at名古屋国際会議場:**: スタッフを入れると200人を超える参加者。 そして、またまた感動:!!: 
20141020-IMG_ceremony.jpg
 選出された方々の発表には、心を揺さぶられ、進行を忘れて見とれたり、拍手の手を止められなかったり。
 個人的には、鈴木建生先生が小山さんと並ぶ姿。 ここから「みえコミ」は始まったんだよな、と感涙でした:heart:

20141020-IMG_farewell.jpg
 最高の仲間たちとのプロジェクト。 最高です:wink:

 アッチッチが習慣になっていく一週間と一日でした。

追伸
 もちろん、前日からアッチッチ。
20141020-IMG_furaibou.jpg
 名古屋で呑む『請福』(石垣島の泡盛)は最高なんだな。。。

4 thoughts on “アッチッチ週間”

  1. いっすぃ〜さん
    フェスティバル、あっちっち、
    ありがとうございました。
    どちらも楽しかったですねぇ。
    やめられませんねぇ。

  2. キヨシです。
    ずっと、あっちっち
    やったねぇ。
    いっすぃ〜の情熱が
    一番あっちっちだよ!

  3. いっすぅぃ〜です。
    ね↑さん、
    はい、楽しかったですね。
    どんどんパワーアップしながら続けましょう!!
    キヨシさん、
    源泉はそれぞれの人にあって、
    それが一つになってド〜ン!ですね。

ね↑ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です